水も滴る いい〇〇!

7/19 土曜日

知覧ねぷた祭りの前夜祭へ
行ってきました!

青森平川のねぷた隊も一緒に
親睦会&壮行会?

とにかく お祭り漢たちの熱いパワーをわけてもらいました!
そして
翌日……

7/20(日)
隼人駅前夏祭り!
毎年 呼んでくれる会長に……
新メンバーも紹介も済ませ
いざ音チェック✧︎ 

その後は……雨。雷。風!
( ´゚д゚`)アチャー

これは💦💦中止かな(^_^;)

っと思いきや!!!

「雨でもやります!!」の会長の一声!

その一言で紬人も
「よっしゃー!やったらんかーい!」
(ง •̀ω•́)ง✧ って事で。

タイムスケジュール等
色々 変更ありつつも
トップバッターを努めさせて頂きました!

雨の中にも関わらず
ステージ前で 傘をフリフリして
踊ってくれる お客さんの姿は
とても 素敵でしたー!!!

両日ともに
天候の不安をかかえた
イベントでしたが……
主催者のみなさん。関係者のみなさんの
熱意が伝わる 素敵なイベントでした
\(^^)/

そんなイベントに 呼んでもらえることに
感謝!! ありがとうございました!