フルメンバー?

全国商工会女性会連合会
鹿児島大会♪

inカゴシマステータス!
城山ホテル鹿児島

ってことで、演ってきました\(^-^)/

女性経営者のみなさん!
ってこともあってか?

本当にみなさん、
凄いパワーでした\(^-^)/

時代でしょうか?(*^^*)
もう
女性が引っ張ってるんだなあ(*^^*)

って思いながらでした(*^^*)

鹿児島を楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?(*^^*)

また行きたい\(^-^)/
もっと知りたい\(^-^)/

って思えるように
精進致します(*^^*)

関係者、各位、本当に大変だったと思います(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

ありがたい事に
全国会系をやらせて頂く事も
増えてきました(*^^*)

でも

敬老会の時期です!

地元あってのチームです(*^^*)

おっきいイベントもちっさいイベントも関係なく、全力でおおくりいたします(^_<)~*

出演者のみなさんもお疲れ様でした(*^^*)