マリンポートかごしま

マリンポート鹿児島 お見送り唄♪

ちょっとずつ、ちょっとづつ踊ってくれる人が増えてきて(#^_^#)

頑張りがいもさらに出てきた!(●^o^●)

今日は外国の方ばかりで、古い島唄に沢山の拍手を頂き!

さらに踊って盛り上げて楽しんでもらおう!(☆。☆)

が、ちょっと裏目に(^。^;)

気合い入りすぎて、音響が(^-^;

ちょっと調整も(^。^;)

勉強になりました! 次回は笑いだけじゃなく、感動させるぜ!(#^_^#)

そのまま城山ホテル鹿児島へ!

凄い偉い人ばかりでちょっと、ド緊張(^。^;)

さすがに、すごく熱心に聞いていただけて、光栄でした(#^_^#)

今日は古い島唄多めの1日でした(#^_^#)

尊々加那志ありがとうございました(*^^*)