ありがとうございました

1年間ありがとうございました(*^^*)

2019は令和元年!


新たなメンバーでの
船出となり

色々と気付きの多い年になりました(*^^*)

実は、波乱の1年で

ちょっとづつ
ちょっとづつ

進んできた感じです(*^^*)

メンバーも沢山の経験をさせて頂いて、ちょっとづつ成長してきたと思います。

まだまだではございますが、

支えていただいた皆さんに

恩返しできるように

さらにさらに
精進していきたいと思います。(*^^*)

1年間ありがとうございました(*^^*)

メンバーの皆さんも、お疲れ様でした(*^^*)

2020もよろしくお願いいたします(*^^*)

よいお年をーーー(*^^*)