久しぶりの投稿です

とっても 久しぶりの
ブログ投稿です💦💦

コロナ禍で エンタメ業界は ときが
とまったかの ようでしたが...
ようやく。動き出したのかな💦💦

ブログも 少しづつ 動かしていきます!

修学旅行も中止になったり 延期になったり。
そんな中

Xmas雰囲気たっぷりの
ホテル京セラさんで

大好評企画の『修学旅行プログラム』でした☆

なんと180名の生徒さん!(°0°)!!
すごいいい音響さんに
気の利くスタッフさん。

そして やり手感満載の
JTB担当者さん。

緊張~(;´Д`)

そんな中 アドリブ漫才に手を挙げてくれたのは

すごくセンスある男の子!
稀にみるほどの お笑いセンスにびっくり~👀

最後は六調で 全生徒さんと先生方まで 踊ってくださり
...。若いパワーを いただいてきましたよっ!\(^^)/

ありがっさまりょーた☆

#鹿児島 #ホテル京セラ #修学旅行 #奄美シマ唄 #お笑い #アドリブ漫才 #JTB