屋久島~!

うれしいー!!

屋久島でのお仕事 いただきまして…
神秘の島 屋久島へ行ってまいりました
\(^^)/\(^^)/

今回は あまみ紬人のBOSS
お笑い芸人ふもとがMC

そしてあまみ紬人のシマ唄と。

なんてありがたい 😭

前ノリさせていただいて、絶景を見に連れってもらって
素敵なお宿に泊まらせていただいて。。

あ!ちゃんと リハーサルと音チェックもやりました!(o´罒`o)

そして 晴天という 最高の布陣で

屋久島町産業ふるさと祭
5年振りの開催です\(^^)/\(^^)/

役場の方の産業PRありの
地元の方の演舞ありの

そして あまみ紬人のシマ唄ありの
観光大西田梨沙さんのステージショー

というこれぞ祭!っていうイベントでした
ヾ(*´∀`*)ノ

最高!それしか言葉がみつからない笑

実行委員の方
お客さま
出演者の方々

みなさまに。。
ありがとうございましたー!!